m1-2

名刺はコストではなく、最重要な営業ツールです。

コスト削減の中で名刺がは、『自己アピール名刺』は、名刺交換という希少なビジネスチャンスで相手の方に少しでも自分への関心、興味を持ってもらうための名刺です。表は普通の名刺のようですが、本体は2つ折り・3つ折りになっていて、開くと、●仕事やお客様への思い、●自分のプロフィール、モットー、●自分が働く会社の概要、●具体的な業務内容などを本人の顔写真やその他の写真・図を使って紹介していきます。

 
「自己アピール名刺」の一例です。名刺をクリックすると中身が見られます。
 
   
  A-1 A-2  
   
  A-3 A-4  
  niimi-1 ここにご紹介する「自己アピール名刺」は、テンプレート事例として、お客様の名刺作成にも活用します。マーク、社名ロゴはもちろん、既定色があればそれに対応します。また、お客様が現在使用中の名刺デザインをベースにすることも可能です。  
  A-5    

2つ折り、3つ折りの形

新規の仕事獲得=お客様からの相談を得ることがどれだけ大変なことなのか。営業を担う一人一人に会社は叱咤だけではなく、効果的な個人用武器を与えてあげるべきです。その代


お薦めしたい皆さん

新規の仕事獲得=お客様からの相談を得ることがどれだけ大変なことなのか。営業を担う一人一人に会社は叱咤だけではなく、効果的な個人用武器を与えてあげるべきです。その代表が名刺なのです。営業の先頭に立つ社長、幹部、リーダー、個人事務所を構えていたり、フリーランスで勝負している皆さんには効果的な武器になるのではないでしょうか。お奨め→●企業で営業の最前線を担う皆さん ●個人名で勝負している皆さん(弁護士、会計士、税理士、社会保険労務士、保険コンサルタント、歯科医師、各種商業デザイナー、建築士、飲食店の経営者 他)
                                        ページのトップへ戻る



一人一人をアピールするデザイン

企業の名刺として、個人事務所の名刺として、また、少し歌舞いた名刺として、さまざまなデザインが可能です。コーポレートカラーがある場合は名刺にも使用します。以下のテンプレートをもとにカスタマイズいたします。ご希望デザインをお選びください。

 
表紙テンプレート事例 ご希望のイメージをお選びください。
 
  katakura-01    
  T-1  あえて表紙は通常の名刺で   T-2 本人の笑顔をセンターに  
    takahashi-1  
  笑顔の写真を目一杯活かして   弁護士という知性を感じるデザインに  
  nimi1-1   kitajima-1  
  写真とコメントで表紙から   本人写真入りの正統派デザイン  
  kagawa-1   hayashi-1  
  心意気を感じさせるサプライズデザイン   写真合成で行動派の社長をアピール  


                                         ページのトップへ戻る